人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全だけど健康じゃない

台風来てますねぇ。

広島県あんま関係ないけど。

雨も大して降らんし。

よく考えたら日本の中で中国地方が一番安全なんじゃないです?

台風上陸しない。

断層がほとんど無い。

まぁ一回ものごっそい台風と地震が着ましたが。

ゆぅても瓦が飛んだとか家が破損したとかはないですが。

それにしても最近調子悪いですわぁ。

発作こそ起きないものの寸前まではいってる。

しかも発作の事前前兆ないし。

もう闘病生活8年目ですが治ってきたなぁって思うことはないですね。

まぁ、慢性疾患、うまく付き合うしかないんでしょうね。

発作で深刻に困ったことはODしたときくらいですし。

ODしたらICU入れられるんですよね。

今まで3回入りました。

起きたときの気分は最悪。

でもまぁ、最近はそんなことしようと思わないですね。

ポジティブシンキングするしかないかぁ。

がんばろ。

では。

by HOCT2001 | 2011-09-20 21:24 | 雑談  

<< 弦楽器が花形ってわけじゃないやい 破壊王 >>